こんばんわ


遅くなってしまったー


最近サボり気味なので

2日はあけないように!!

と思っていますプンプン


季節の変わり目ー

インフルが流行ってるとニュースでみて

近所も流行ってきてると

聞いてたら


しゅうが熱ー


夕方から熱だったので次の日下がらず

病院に行くと


インフルでした…


その日は中間テスト2日目でガーン

テストって休んだらどうなる?

本人は熱下がったら行きたい…と

下がればいいけどー

解熱剤で下げてテストいくのもなーと

前の日は悩んでいたのですが


朝起きて顔をみたら

昨日より熱あがってるー

だめだこりゃー


諦めがつくくらい

熱も高く

しんどそうでしたえーん


いまは薬もきき

熱も下がり一安心です


1ヶ月前ーは

コロナになったんですよ…


免疫低下してたのかな…


子供達が病気になると

健康の有り難さ

体調管理してあげれなかった自分を

ちょっとだけ反省ショボーン


今回は旦那はいなかったのでセーフ

コロナの時も少し咳がでてる段階で

気をつけて

寝室別にしてたので大丈夫でした!!


危機管理能力が高いです!!


あとは家族感染しないように…

みなさまも体調お気をつけください



 今日はトリミングサロン難民だった
ティラぽん

初めてのサロンでさっぱりふわふわおねがい