おはようございます


私の頭の中はキッチンリフォームで

いっぱいです


先日やっと決まりそう…とブログに

書きましたが…


こんな感じに決定するよーと

旦那に報告


で帰宅したときに壁紙もこれでー

と実物見せてたら




タイルにすれば?




わたし初めからタイルへの憧れを言ってましたが

はなから高いしないないーと

考える余地も与えられず…


わたしも高いよねーと諦めていたのですが


そんなにタイルよりの壁紙にするなら

タイルにすれば?

の一言なんだと思いますが…


やっと決まりそうーと

スッキリしていたわたしには


いいのわ?嬉しいー考える♡

も…

いやいやもーいいわ!!


の言葉も出てきませんでした


絶句…


そうでした…

旦那の性格わすれてました。

伝えようとしてなかったわたしが

悪いなーとムキー


一旦寝て…

相場聞いて…

考えてもいいなーとなったので


友人とタイル屋巡り






可愛い♡
どれも可愛い♡

サンプルをもらって帰り
家でキッチンに当てて考えてると
旦那もタイルかわいいなーと前のめりに

サンプルとはいえ
タイルそのものなのでー
実物に触れるとイメージがわいていいですねラブ

まだキッチンリフォームの話つづきそうです…
打ち合わせにつきあってくれる担当の方
本当にありがとうございます😭