こんばんわ


阪神優勝🏆

おめでとうございますラブ


阪神だいすきなパパは東京ですが…

こちらはお祭り騒ぎです笑い泣き


近所は数日前からざわついてます!!


フライングで優勝のフラッグが立ってたり

店先にはAREしたら…〇〇無料‼️


ここちゃんの担任の先生は

阪神ファンで…

今週参観にいくと

黒板の日付の隣に

M5

の文字が笑い泣き


ちゃんと野球のルールや

マジックの減り方も教えてくれたみたい


今日は宿題もすくなかったみたいで


野球をみなさい‼️と


熱い街です爆笑


18年ぶり!!

子供達は優勝を見るのも初です!!


ありがとー阪神ラブ


わたしはセールとお祭りがすきなだけで…

試合も今季初めてテレビで見ましたがてへぺろ





前髪クリップ欲しいと言ってたら

パパが持って帰ってきてくれましたー


他にもグッズ沢山おねがい


2個付して

モデル風…




顔こわいこわい!!!!





缶かわいいー


中身も可愛い絆創膏


学校に持って行くってー