こんばんわ


旅日記


やっと終わりですよ笑い泣き


さっさと書けないわたしに

お付き合いくださりー

ありがとうございます♪


5日目


この日は帰るだけ


最後の最後までマンゴー🥭

食べようとしたらほぼ

しゅうに取られました…


顔が焼けてむけてますー

1番焼けてたのに!!


さよならー

沖縄ー


またくるよー

また来たい



帰りの飛行機は

パパとしゅうに

挟まれる

りょう…


こわいんです笑


離着陸はずっとこの形




個々に自分のスマホで違うものを

みながらー


わたしは

映画をゆっくり見れました!!


パパ…こわがるりょうの相手をありがとー


怖いのに飛行機ずき…

よくわからんやつだ!!



ペットホテルでお留守番だった

ティラぽん


疲れたみたい🐶


長期で預ける時は

お友達と触れ合える

犬の幼稚園に預けています


いつも保育日誌みたいに

写真と健康状態なども書いてくれて

安心して預けれます




久々の飛行機乗っての家族旅行おねがい


離島ー楽しかったです!!

満点旅行でしたー


子供3人のいい写真が撮れただけで

来てよかったーと思いましたラブ


でも久々すぎて

5人家族問題も忘れてて

勉強になりました!!


あとうちの家族は

観光をしない方が機嫌がいいー


時間が決められてると

焦るので…


今後の旅行行く時も

詰め込みすぎず

みんなで一緒のことはできなくても

一緒に旅行にいけたらいいなと思いました!!


でも…シュノーケルもカヌーも

パラセーリングも…

ママはやりたかったよえー


どれもパパが無理って!!


今度は勝手にアクティビティいれよっと!!


これにて

旅日記終了ー


長いブログ読んでくれて

ありがとうございますラブ


1週間くらい皮がむけていました笑い泣き



毎日パックです♪