こんにちわ


旅日記 4日目


この日はひたすら観光の日



石垣焼きの次は


川平湾のガラスボート


わたしは酔うので止まった時しか

下が見れませんが


パパは平気




鍾乳洞




涼しくてー気持ちよかったです



トトロの形


レンタカーを返してー

ホテルへ

またプール笑い泣き


本館の方のプールにいきましたー

夕飯時だったので人も少なく…


しゅうは大浴場にもはいらず

ギリギリまで泳いでました笑い泣き


車の運転…


レンタカーなので慣れない車だったのですが

パパの運転をこどもたちが全拒否❗️


一瞬で酔うーと


運転する気なかったわたしですが

免許証持ってきててよかったー


信号があまりない

石垣の運転疲れました笑い泣き


でも子供たちが酔うよりましーえー