こんばんわ


最近のスマホの機能で


何年前の今日…

みたいに写真があがってきますよねー


年と共に…

こどもが小さい時の写真を見返すことが

増えたのですが笑い泣き


ここちゃんが

自分のあかちゃんの時の写真ちょうだいーと


はげてる笑い泣き


まだ歩けない…

ハイハイなのに滑り台に登ってます


3人目ともなればご機嫌が1番


砂場用スモックきせて

レッグウォーマーを膝当てにして

どこまでもハイハイさせてました笑い泣き



つるっぱげ笑い泣き


今と全然違うー


ここちゃんがコラージュしてました


しゅうもかわいい…

3歳・4歳たまらなくかわいい





もう一度あいたいけど…


戻りたくはない笑い泣き


兄弟も仲良かったー

というかここちゃんが

メチャクチャにされてましたが


たまに反撃!!


りょうの鼻たべてます笑い泣き





ここちゃんが赤ちゃんじゃなくなってきた頃

さみしいねーとパパと話してたら


4人目欲しいな!!と…


どの口が言うてんねん!!と思って

丁重にお断りしました…


たまにロケで赤ちゃん連れに会ったら

抱っこして下さい!と

言われることが楽しみな様です口笛


いいなー

街中で赤ちゃんいても抱っこさせて下さい!

とは言えないですよね笑い泣き