こんにちわ


旅日記3日目夜


この日は友達が合流してー

ホテルで焼肉食べて

街に飲みに行きました



おっきいシークワサー酎ハイ

シークワサーを凍らしてて

めっちゃ美味しかったです


おかわりがおっきいジャッキで笑


おっきすぎたので

おかわりの時小さいのでー

と頼むと


ショットグラス笑い泣き


完全に遊ばれてます笑い泣き


三線も弾いてる風ー


お店の方に弾いてもらってー

歌ってー


ご機嫌でした🎵


27時間終わってすぐだったので

沢山の方に声かけていただきました!!

ありがとうございます♡


声かけていただいた方に

どこのお店が美味しい?と聞きー

色々教えていただきました

ありがとうございます


沖縄のシメはステーキらしく

最後にステーキ🥩


不思議と食べれるー


全部ぜーんぶ

美味しかったですラブ


こんな時ー

お店を決めてなくてもここにしよ!!

って旦那がどんどんきめてくれて

優柔不断なわたしは助かりますおねがい


ご機嫌な旦那ー


いつもは呼び捨てにされたり

適当に声かけられたらぷんぷん怒ってるのですが

沖縄ではずっとご機嫌


声かけてきてくれる方も

良い方ばかりでしたがおねがい


プライベートでも

ちゃんとこちらのことを

想って声かけしてくれると

快く答えたくなります照れ 


なんだったらカメラマンになるわたし📷


もしー

自分が好きな人にあったら…

なんて声かけよう。

っていつも妄想してますが

会えたことはありません…