こんばんわ


今日は100歩も歩いてないニヤリ


旅日記ー


3日目


朝ごはん

黒糖フレンチトーストのトッピングが

違いましたー

おいしかったラブ



この日は台風の影響でどんより…


後ろ姿がそっくり

りょうが1番おっきいです



ここちゃんだけ

シーサー作りの予約をしていました


樹脂粘土で1から作ります


難しいー


日焼けして母が真っ赤ですね笑



口を開けてるのは

男の子のシーサーらしいです


これでしばし乾かしてー


ポスカで色付け


可愛い子ができましたおねがい


その間しゅうとパパはプールへ


りょうはプールサイドでゴロゴロしてましたー


風が少し強く

浮き輪の貸し出し・パラソルが

ありませんでしたー




永遠に1人でもぐってるしゅう…


冒険少年でももりつきを自分でしたい!!

といっただけあって

ひたすらもぐってます…


ここちゃんの出来上がりを待ってー

小浜島を離れましたー



石垣島の離党ターミナルで

具志堅さんと📷


レンタカーをして

離島ターミナルで軽食たべてー


石垣島で泊まるホテルへ


ついてすぐプールに入る

3人


こちらも風が強くー

小雨も降る中



しゅうは何時間泳ぐねん笑い泣き


3日目は天気もあまり良くなかったので

移動の日でしたー


しかしお土産を買う隙がない…

レンタカーをパパが取りに

行ってくれてる間に

少しだけ…


まだまだお土産買いたい!!

沖縄の美味しいもの持って帰りたいのにー


いつも買い物をする時間がありません笑


アウトレット行っても

わたしのをみる時間がないので

そろそろ帰ろかーといわれたら

30分待ってー


1人で走り気になった店見に戻ります笑い泣き


買い物は友達とがいいですねえー