こんばんわ


沖縄旅日記ー


今回は石垣島に行くことに!!

そこから小浜島にいきます!!

一度沖縄那覇はいったので離島がいいなーと


7:05出発

9:30着


早い笑い泣き


石垣島についてー

パパの乗ってる飛行機まで時間があったので

先に離島ターミナルにいきました。


タクシーで30分くらい…

トランクもフェリー予約時に預かってくれました


空港でわたしは

ミルミル本舗のマンゴーとミルクジェラート


公設市場で

ここちゃんが蕎麦を食べー


しゅうが入りたかったのに…と拗ねてたので

かき氷屋さんに


ムゲサンボウシ…


京都が本店みたいですが笑


めっちゃ美味しかったですー

京都がにもいこっ


しゅうはマンゴー

わたしはレモン

りょうはわらび餅

ここちゃんはあったかいわらび餅





お店でパパに出会って

12:50フェリー乗り場へー


前の便は満席だったみたいなので

いまはスマホで事前予約もできます!!


小浜島へー





きれいー

海の色がちがうー


二階建てフェリーの二階でー

風を感じながら笑い泣き


フェリーも30分

着いたらホテルのバスが

お迎えに来てくれてましたおねがい


旅日記…自分の忘備録でもあるので

長い…細かいですがすみませんニヤリ