こんばんわ


昨日はたくさんの

コメントありがとうございましたラブ


本当にすごい番組の

MCとして出演できたこと


コロナ禍で4年ぶりの復活の大事な番組に

出演できたこと


千鳥さんかまいたちさんと

共にできたこと


改めて感謝の気持ちでいっぱいです 


出演が決まった時

放送されてる時よりも

終わった今の方が


なんだか感慨深い想いでいっぱいです。


お母さんは出演の際

歩くのがゆっくりなので

車椅子でおしてもらったそうです笑い泣き


放送をスムーズにする為には

沢山のスタッフさんが

走り回っていたたんだろうなと思うと

皆さんにご挨拶に行きたい気持ちです口笛


と言いながら…


オープニングは出かけててでスマホで笑 


録画してるのゆっくりみてますウインク


出かけ先は花火大会🎆


ここちゃん初花火大会


お友達のおかげで

近くで見れたとても良かったです





もー夏大満足大満喫です!!


あとは暑いので引きこもりますニヤリ


ここちゃんはわたしとテレビ見てましたが

しゅうは少しだけ

りょうは全くテレビ見ず


あっなんかTwitterのトレンドみたでーと

サザエさんの画像を笑い泣き


子供たちにとってパパはパパなんで口笛

あんまりわざわざテレビみせてこなかったけど

これで良かったのか?

いやパパはもっとすごいって

言ってほしいはずー


でもいつもと変わらない子供たちです笑い泣き