こんにちわ


1学期もそろそろ終わり…


こどもたちの個人懇談が始まりますー


先日早速ここちゃんの個人懇談があるので

前の日にここちゃんに

先生と何話そー?なんかある??

と相談してました


プールの授業が始まり

プールを習ってないここちゃんの泳ぎが

心配だったので

「プール授業後泳げた?」

と聞くと


「おぼれてん!!!!


背小さいのに深いとこやったからさー

おぼれて先生に助けられたわ!!」


と話していたのを思い出し…


「プール泳げるか先生にきくわー

おぼれたしなー」というと…


「あっ!!あれなー話盛ってん!!

だから大丈夫!!」


えっ…母に話す時に話盛る??

ややこしいからやめて…笑い泣き


プール以外に盛った話もまだあり…


「大丈夫やから何もいわんでいいよ!!」


と…笑い泣き


先生からは…


「最近お父さんの血が色濃くでてますー

おもしろいですが女の子としては心配です」


だって笑い泣き


何やって笑かしてるんやろ!!


パパに…似なくていいねんけどなー1番…

次はパパに懇談行ってもらおっニヤリ



こういうとこかな…


お出かけ前で可愛い服きてメイクもしてるのに…