こんにちわー


先日のサザンオールスターズの

45周年の…

45曲配信ライブ


YouTubeであったので

家で見てましたー


でもゴルフの打ちっぱなしにもいきたくて…


覗くパパ…



まだ覗いてる…


車のエンジンかけて戻ってきた笑い泣き

はよいきなはれ…


やっと行ったと思ったら30分で

帰ってきました笑い泣き


集中できなかったみたいー

気になって気になって…

じゃあいかなければいいのにと思いながらえー


で裸で熱唱🎤








歌ってるんです…

うるさい顔して歌ってます笑い泣き


裸なのでアップでごめんなさいね


しっかり最後までみて


号泣してました笑い泣き


サザン大好きですね♡