こんばんわ

服の脱ぎ捨て問題…


以前にもブログに書きましたね


コメントありがとうございます笑い泣き


 私、旦那の脱ぎ捨てた服はそのまま洗濯機に投げ入れ、なんならトイレマットと一緒に洗濯機入れて、裏返しの脱ぎ捨てた服はハンガーから落ちない適当な形でそのまま干します♡


バレない小さな抵抗!!でもちょっとすっきりしますよね笑



 うちの旦那も夜はゆるゆるパンツで日中はボクサーです。赤は気合い入れる月曜日履いてますね😊 津田さんくらい稼いでくれてたら、脱ぎ捨ても許します🙆‍♀️


同じですね!!赤は気合いー目立つのでいいですけど飽きないのかなもう何年も赤パンのみです。お金ないときからずっとなんで笑                          


 こんな日常も覗けちゃうブログ😂w

 脱ぎ捨て…1番イラっとしちゃいますよね🤣

 甘えてるのかなぁ~😘


ほんといらっとするんですよ…私のことを思ってないだ!!とまで思っちゃいます


 夜はトランクスなんですね🤣たまにダイアンお二人の会話で、パンツはどっち派みたいなくだりがあるので。いいお話聞けました(笑)


女子にはわからない夜と昼のパンツのこだわり。でも気になりますよね笑書いてよかったです



相変わらずの脱ぎ捨てっぷり



おしいなー

洗濯カゴまで届いてるのに入ってない…



庭でテニスの練習してるここちゃん


横にはパパの室内スリッパ

なんでここで脱いでる?


なんでここまでスリッパはいてくる?

わけわからんことだらけですームキー


ほんでここちゃんの顔笑い泣き


可愛いポーズしてくれたので

顔を確認してなかったら

ひどすぎる笑い泣き