こんにちわ


金曜日はソドムの最終回でしたー


旦那が一瞬ですがおねがい






テレビっ子のわたし


ドラマももちろん大好きなので

旦那が出るとまたうれしいですねー


今までの中で1番似合ってたかも笑い泣き


ドラマのお仕事ー沢山してほしいなと

思うのですが

拘束時間が長いようで中々時間が

あわないみたいです…


ソドムーおもしろかったので

終わってしまうのが悲しいです

終わるドラマがあれば

始まるドラマがあるわけで…

それもまた楽しみですねおねがい


旦那はたまーにハマるドラマがありますが

わたしは全くはまらず…

趣味があいませんね笑


家での映画も旦那が選ぶと大半即寝です

この前はわたしが選んだら

旦那は30分くらいで配信していい?と笑


2人がハマる映画があればいいなー