こんばんわ


このブログは旦那のことを好きな方が

みてくれてるだろうから

旦那のこと以外は書かないように…

こどものことも少しは旦那のことを絡めてー

と思っているのですが

今日は全然関係ない話なのですが


わたしの推し…


香取慎吾さん…慎吾ちゃんの個展の話♡

今日まで開催されてました

次は福岡…

まではいけませんが…


グランフロント大阪で開催されると

決まってからそわそわ…

下見に友達といきー


初日と…ここちゃんと

あとは友達を連れてー

3回行きましたニヤリ


新しい地図のファンミも名古屋までいき

慎吾ちゃんのソロLIVEもいき

個展もあり大忙しの週だったのですが

幸せですー


推しに会える予定があるって幸せですよね♡


個展では会える確率は低いですが

本人の闇と光が感じれて…

涙がでるほどでした…


芸能界で生きていく辛さと覚悟…

アイドルでいてくれて…本当に感謝です。







ママ友…という枠をこえてる友達

スマ友…の高一の子と

ここちゃんと4人でー


こどもの視点は面白いですね!!

2人とも絵がすきなので

こんな大胆におっきなキャンパスに

描けることをすごいなーいいなーと

いいながらラブ


自分の好きなものをこどもが

共有してくれるってとっても嬉しいですね♪

くろうさちゃんと

一生懸命写真を撮るここちゃんが♡



旦那は私の推し活を白い目で見てたんですが…

まつもtoなかい

で中居くんに会い…


帰ってきたときにやっぱりSMAPすごいわ…

ママが応援し続ける気持ちわかる!!

ライブでもなんでもいったらいいよ!!

グッズは自分で買いやー

と推し活の許可をいただいたんです♡


まつもtoなかい…さん

ありがとうございますラブ


長々とすみません…

ファンの方の気持ち…

わたしが代弁して旦那に

伝えることもありますのでニヤリ