こんにちわ


男って痛みに弱いし大袈裟ですよねえー


旦那ももれなく大袈裟


でも心配しないと面倒なんですー


先日夜に家サウナをセッティングしてたら

段差で足の甲を強打‼️


痛いーと言ってましたが

サウナしてー

散歩いってー

血行が良くなったら

みるみる腫れてガーンガーンガーンガーン


24:30


救急に電話するも内科の先生しかいないので

家で湿布を貼って冷やして…


マネージャーさんにも連絡を…

明日の仕事の合間に

どこか病院行ける時間ないかな??


痛み止め飲んで寝て…

何度か痛みで起きたみたいで…


痛がり方と腫れ具合から

これはもう骨折かヒビやな!!

と思ってたのに


結果ただの打撲…


いやよかったんですよー

ゴルフ番組もあるし笑い泣き


でもあんだけ夜中に大騒ぎしといて…

マネージャーさんにも連絡して…


腫れ方はひどかったですが

痛さは本人しかわからんし…


騒ぎすぎて恥ずかしくなってきた。って…


恥ずかしくなるような行動もうしないでーえー


子供達は運動そんなにしてないので

ヒビも骨折もしたことないので

初めての整形外科通いが

旦那かーとヒヤヒヤしました。


ほんま…日々


落ち着け!!!!!!!!


大事に至らなくてよかったです笑い泣き



癒しのスピちゃん


寝方がかわいい♡