こんにちわ



結婚記念日のことを書いたらー

結婚式準備のこと色々思い出しました…

アルバムを引っ張り出してきました笑い泣き



お金がない…


でも結婚式はちゃんとしたい‼️


わたし23歳…の時から準備をしだして…


下見も母は仕事をしていたので

祖母と何軒もまわりました!!

旦那を何軒も連れ回すことは

不可能だと思って…


その頃から

旦那には決定した2、3個だけみせて

その中から選んでもらうようにしていたなー


結婚式はレストランウエディングで

親族のみ…

チャペルには友達も来てくれました。


司会は


ジャルジャルさんラブ


まだお暇だった頃…

司会の本を読んで勉強して

臨んでくれた真面目な2人


とても嬉しかったです♡


福徳さん。

とってもご利益ありそうなお名前ですよね♡



ウェルカムボードは祖母の手作りです

アートフラワーをしていたのでお花も手作り🌸


くまちゃんも作りました口笛






なんせお金をかけれない


日々夜な夜な何かを作ってました笑い泣き

おかげで両親へのお手紙が間に合わず

行く電車の中で書きました照れ


泣きもせず…

家族が増える楽しみと感謝を伝えた気がします




見ると毎回笑ってしまう好きな写真


旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて

試着の時から爆笑

この横からのショット

ちんちくりんの2人が面白くて笑い泣き


ブログのおかげで結婚記念日前に

思い出にふけってます照れ