こんにちわ


もうすぐ結婚記念日です!!


記念日をちゃんとお祝いする家族も

いると思いますが

うちはすっかり忘れるタイプです笑い泣き


忘れないように…

入籍を時の記念日

6/10

結婚式を

6/11


にしましたウインク


みんな結婚記念日って入籍の日?

結婚式の日?

どっちも??


結婚式の日は忙しくて入籍にはいけないですよねー

どうなんだろー?と思いながら

2日どちらかお祝いできればいっかと

いう思いでこの日にしましたおねがい


こどもたちが幼稚園の時は

時の記念日の工作を持って帰ってきてくれるので

あっ今週だねー

と思い出せたのですが

みんな小学生になってからは忘れます…


今年もここちゃんに教えてもらいました笑い泣き


結婚したときのー

新鮮な気持ち忘れずにいたいものですが

こどもに追われてる今は無理だな…






2人とも若い…細い…

この頃には戻れない…


わたし24歳

旦那30歳