こんばんわ


雨で警報がでてー

学校がお休みになりました…


子供達は大喜び口笛


大変な地域の方もいらっしゃると思いますが

こどもあるあるですね…


一日パジャマですごしてます笑い泣き


朝のうちにコストコへー

雨に濡れないし買い出しできてよかったです


お昼はコストコの

ナゲットandポテト

ホットドッグ

ピザ

プルコギベイク

沢山ですチュー




初めてナゲット買った時おっきさに

びっくりしました!!


夜ご飯にもたべまーす


片付けしながら

旦那ののあちこちオードリーを見直しニヤリ


よく話題にされるのが女遊び笑い泣き

付き合ってる時から色々ありましたよ…

色々えー


でもいまは飲みに行こうが

女の子がその場にいようが

旦那が楽しんでればそれでいいんですー


基本めんどくさがりで

心配症の人見知り…

簡単に人を信用して

好きになることはないので!!


ドッキリにひっかかることはあっても

本気の浮気をすることはないでしょう


もし今本当に浮気を見つけたらどうするかなー

と思うんですが

人として最低なことをしていなければ許すと思う…


まぁここちゃんに嫌われない程度にね笑い泣き

それがいちばんのお灸ですよね



もふもふティラ


雨の隙間をねらってお散歩です