こんにちわー 


旦那はもうすぐ誕生日

5/27

47歳になるのか!!


出会った時27歳の誕生日を迎える前だったので

もう20年も一緒にいるびっくり


あきませんね…笑い泣き


誕生日なので何か買いたいモード

わたしが旦那にプレゼント買っても

旦那のお金になるのでえー


基本プレゼントは買いません

手紙書いたりー

ご飯すきなものにしたりかなー


なので好きなものを

誕生日という口実で買う。


マリオの映画をみてー

昼寝してー

梅田にいきたい!!と


2人でデートです口笛


休日にこどもは留守番で出かけるのは

今までになかったかもー

こどももおっきくなったなーとおねがい





リュックが欲しいようです…


でも悩んで悩んで沢山背負って

買いませんでした笑い泣き


堅実なんで照れ