おはようございます


昨日旦那のゴルフ番組が始まりました♪


ゴルフも好きなんですが中々練習に行くことが

できなかったので

番組でーお仕事でゴルフができるなんておねがい


可愛いお2人に囲まれて嬉しいそう照れ






https://twitter.com/daianstaff/status/1658080649008513025?s=46&t=p08toLnvzDrXUeZX-O0J0w

 

 


関西ではみれないのが残念えーん

どうになみれないかなー


ゴルフはむかーし

2人で打ちっぱなしに行ったことがありましたウインク


わたしは運動音痴…

ゴルフはしたこともない23歳…

優しく教えてもらえると思ったのに…


わたしが2.3打打って…



好きに打ちー爆笑


って…教えることをすぐに放棄しましたムキームキー


やったこともないゴルフに

付き合ってー打ちっぱなしに行ったのに

すぐに放置…


ひどいやつだ…


でも旦那がすぐに放棄するくらい

運動音痴なんですえーん


なんでも器用にできる

旦那が羨ましいー


子供達は旦那の運動神経を引き継いでほしいなー

と思ってたのに


ここちゃんだけ…


お兄2人は小学校なり体力テスト

万年最下位Eでした…


ごめんねえー