こんばんわ


先日の家事ヤロウみるの忘れてたーと

思ったらまだTVerでみれたので

みてきましたラブ




https://twitter.com/kajiyaro_5ch/status/1655863721800130563?s=46&t=p08toLnvzDrXUeZX-O0J0w

 

 


料理をしてる旦那はすきですー

もっとみんなに料理できるとこ知ってもらいたい

と思っているので最近機会が増えて嬉しい限りおねがい


この料理しながら電話の時

子供達との会話…


本当にわたしは香取慎吾さんのLIVEに

行ってたので不在笑い泣き


パパは何回いくねん!


って言ってましたが

確かに神戸も大阪も…

そしてファンミに遠征も…

ちょっと申し訳ないくらい推し活に

励んでました照れ


でもイベントがあると

行く!!という

選択肢しかないんです口笛


こどもたちはわたしがご機嫌なのが

平和だとわかっているようでー


行っておいでーと言ってくれますおねがい


ここちゃんはLIVE・舞台ー

今度は個展も一緒にいきますおねがい


推しが元気で幸せに活動してくれてることが

わたしの活力ですーラブ


パパのことをいつも応援してくれる

皆様には感謝だね!!と話してます照れ


エビチリはー

昔関西のtenの

シェフ対主婦

のコーナーで

シェフに教えてもらったレシピです


あのロケから帰ってくると聞いたレシピを

忘れないように帰ってきてすぐに

料理してくれてましたおねがい


いい番組でした照れ


うどん餃子はママ友から教えてもらった一品

餃子の皮で包むのが面倒なのでうどんでー

味は餃子です!!


大葉はパパオリジナル


久々エビチリ食べたくなりましたーおねがい