こんにちわ


長いゴールデンウィークが終わりました!!

うちの連休はー


しゅうは部活を1日だけー

あとはボーイスカウトの活動にいきのんびり


りょうは毎日友達とあそんでました!!


ここちゃんはダンスの発表会だったので

リハーサルに本番に忙しかったです


パパ発表会見れたのでよかったですラブ

すぐ泣くパパなのに何故か発表会は泣かず…

日頃の姿みれてないからかなー


泣いてもめんどくさいけど

泣かなかったら

泣かないの!!とちょっと腹立つえー


夜は2人で飲みに行ってきました





何も言わずに海老を剥いて

先にくれるー


海老好きなわたしのために照れ



基本自己中ですが

ご飯に関しては

人に食べさしてあげたい。

優しいところがでます飛び出すハート


やっと日常ー

寝坊できる休みもすきですが

みんなが学校にいくとホッとしますねー