こんにちわ


連休の方もいらっしゃるかもしれませんが

学校があるので暦通りのお休みです♪


旦那は暦通りとはいかないので

こどもの小さいうちは

わたしは連休が恐怖でしたガーン


テレビは連休どこにいくか!!

お出かけしてる人をみていると

こどもたちをどこか連れて行かないと行けないショボーン

と思ってしまいます…


しかもお天気が良いと…

罪悪感で…どこか行かないとショボーン

と思ってました!!


周りには同じように旦那様が休日も

お仕事の人もいたのでその家族と


お昼は公園行って

夜は焼肉屋行って

お泊まりしてー


キャンプとほぼ一緒やねおねがい

と言ってましたー


今は個々に予定があるので

ここちゃんとお買い物するくらいで

おわりますー


休みも早めに取れないので

旅行好きな方は芸人の嫁は難しいのでは?

と思います笑い泣き

旦那が休みとらないだけかもしれませんが口笛



先日のIKEAの買い物は




しゅうのベットですおねがい


IKEAの家具をつくったりするのは

好きな旦那おねがい


しかしせっかちなので

説明書を読まずに進めていくので

何回かは間違えますー


その度にイライラするので

こちらもイライラ…

説明書見せて。って言うと

いまやってるから!と

口出し拒否ムキー


今回はしゅうが一緒に作ってくれたので

平和でしたおねがい


完成したのは


ベッドです


和室なので今まで布団だったのですが

ベッドになりましたー


部屋らしくなってきたおねがい