こんばんわ



海外・イギリスに興味があったのは

親友のブリーンくんがいたからです


ブリーンくんは

一年生の時同じクラスになり

初めて友達になった子


その後サッカーもボーイも一緒でおねがい


幼馴染ーとか

親同士が仲良いから

子供も仲良し。

って友達以外にできた

初めての友達だと思います


しゅうは中々友達を作らないので

すごく嬉しかったことを覚えています


こどもに友達ができると親まで嬉しいですよね♪


イギリスと日本のクォーターなので

いずれイギリスに帰りたいことは

知っていましたが


それが小学校の間にくるとは…


コロナ禍で大変な中

行くことになり

しゅうはわかってるんだかーどうなんだか…


イギリスって遠いんだよ…

中々会えないよ…

と母は横で思いましたがまたねー

くらいあっさり!!


でもいつかイギリスいくねー

って言葉が実現する日がこんなに

早くくるとは思ってもいませんでした!!


ブリーンくんに会えるかも

初めはわかりませんでしたが

会えることになり

ブリーンさん家族にも打ち合わせしてもらいー

沢山協力していただきましたラブ


本人と妹ちゃんには内緒の

サプライズでしたおねがい


テレビで再会した時の顔かわいかったですね♡


お母さんからも沢山連絡をもらったのですが

日本で遊んでる時の変わらず

ぐだぐだひたすらゲームをしていました


長い時間いれなかったことが

本当に残念でしたが…

仕事なので仕方ないですえー


お泊まりさせてもらいー

朝スタッフさんを待たせたことは

パパには内緒ですチュー


パパは遅刻が大嫌いプンプン

たまに場所や時間の勘違いで遅刻することは

あっても


寝坊でーとかはありません!!


お別れの時間はすぐでしたね…

ブリーンくんからお手紙ももらい…

お土産も…


慣れないイギリスの地で頑張ってる

ブリーンくん


その成長にも胸が熱くなりました…


会わなくてもー

今の子はいつでも繋がってれるから


いつまでもいつまでも親友でいてね


パパの泣きながらのコメントー

もっとみたかった笑い泣き






最近写真嫌がるしゅう


こんな笑顔写真久々にみたー


それだけで泣けます…