こんにちわ

まだまだ冒険少年の留学をみてー

気持ちがふわふわしてる母です


我が子の様で我が子じゃない…


旦那がテレビにでていてもそうなんですが

どこか他人なんですよねー

失敗しないかなーとか

そんな不安はなく…


ただすっごい推しを見てる気分笑い泣き


留学のお話をいただいた時は

すごくびっくりしました!!


しゅうにーと言う話ではなく

お子様どうですかー??

って話でした…


わたしは留学経験もないのですがー

想像がつかなかったので

母が英語の教師をしていたので相談をしてー


しゅうにお願いすることにしました!!


本人にはなしをしてみると二つ返事で


いく!!


イギリスいきたい!!


場所は決まってませんでしたが

候補にいれてもらいましたー


1ヶ月ほどでトントンと話は進み…


イギリスにいけることになった時は

大喜びでしたおねがい


スタッフさんと打ち合わせをしてー

分からないことを旦那に相談したかったのですが


おれみたらあかんしー

聞いたらスタジオでリアクションとらなあかんからー


と全くノータッチムキームキームキー


番組関係なく息子を1人海外に行かす

って相談もできへんのか!!と思いながらー


頼りになるママ友と母と沢山相談しましたおねがい


文房具やーオセロー

100均グッズなどは秀悟と

一緒に買いに行きました!!


お土産のお煎餅と…日本のお菓子ーと

グミやらポン菓子やら

沢山買ったのですが…


お煎餅は渡してましたが

グミやらは渡さず…

チキンラーメンも持っていったけど

そのままバリバリになって帰ってきました笑い泣き


男の子謎すぎる…






あっ…マーサの気に入ってくれてたの

修正テープじゃないやん…


テープのりやった…ガーン


しゅう…ちゃんと説明できなかったのかガーン


綺麗に撮れてる写真もありました♡