こんにちわ


旦那はタバコを吸わないのですがー


先日BARにいったら葉巻笑い泣き



カッコつけてる笑い泣き

けどジャージ笑い泣き


わたしはフルーツのカクテル🍸

旦那はハイボールと

ミント系のカクテルが好きです🍸


わたしはミント苦手


旦那はアイスもチョコミントすきやけど

わたしは頼んだことないですえー


タバコはー吸ってたんですけどここちゃんが

産まれた時にやめました❗️

それも内緒でやめてたからびっくりびっくり

子供産まれたらやめてくれるとおもってたのに

やめてくれず.諦めてたら…


ここちゃんのお食い初めの時に母に

タバコはどこで吸うの?と聞かれ

やめました!!

全くしらなかった私はびっくりですー


辞める辞めるといい中々やめれなかったから

内緒できっちりやめてびっくりさせたかった

みたいですニヤリ


タバコと葉巻はちがうの?

よくわかりませんが

今では貴重な旦那の姿でした口笛