おはようございます


昨日は夜

華大千鳥くん

出てましたね!!


旦那も一緒にみれたのですがみながら大笑い笑い泣き

収録時も大笑いの声がきこえてましたね笑い泣き

楽しいお仕事で何よりおねがい

新しい番組が始まるみたいです口笛

https://twitter.com/waki_shoku/status/1640979171555028993?s=46&t=GaXZpKwik26U_L-7IpajNg

 

 


前に特番だった番組がレギュラーに

なったみたいでおねがい


お料理できる旦那がみれますー






旦那は料理ができます。

出会った時からできましたニヤリ


結婚時わたしは料理もできなかったので

できない。と言うと

自分がやるからいいよーと照れ


でもいざ一緒に料理をすると本当に

出来なさすぎて…

びっくりされることも多々です笑い泣き


いまだにネギの切る長さとか注意されます口笛


外食時に食べた美味しかったなーって料理や

初めて作ってみる料理でも大体で作ると

完璧にできるのでー


それは才能であって普通ではない!


それをわたしにも求めるな!!と思いますえー

もーだいぶ諦めてると思いますが笑い泣き



料理してる時の段取りを考えてる真剣な顔と

後ろ姿は未だキュン♡とする時ですてへぺろ