こんにちは


東京旅ー


私たちは帰ったので

パパとりょうだけです


今回残った目的はー

パパが東京でお休みだった。というのも

あるのですが


横須賀海軍基地





うれしそー


りょうが行きたかったみたいで

パパも楽しそうおねがい


Disney級にたのしかったみたい笑






帰りは寝てる…

パパは嬉しいそうおねがい

1人だとゆっくりできるので
高校生になってもまだまだ可愛いみたいですおねがい


盛りだくさんの東京旅もこれでおしまいです

自由な一家でバラバラでしたが

なんとか無事に帰って来れましたウインク


家族みんなの予定は中々揃わなくなってきたので

1人ずつでもまた東京遊びに行けるといいなおねがい


パパと2人旅から帰ってきたりょう…


たのしかったー

でもパパの機嫌がコロコロかわるから

ご機嫌とるのに大変やったわー

ママはどうしてるの?

と聞かれました笑い泣き


ママもしりません笑い泣き