おはようございます


東京ー

Disneylandの後はホテルに泊まり




お友達と同じ部屋で大喜びのここちゃん

疲れてるはずなのに

テンションあがりまくりでした


次の日は

Disney Seaです


朝イチならびー

トイマニへ

ならんでたらそわそわしてるパパから連絡…

10時頃と聞いてたのですが


もう門まできたみたいです笑い泣き


せっかちです…




なんか被されてます笑い泣き


タワー・オブ・テラーに初めて乗ったパパは

その後気持ち悪くてなり


乗り物にのれないりょうとパパはのんびり

乗り物乗れる秀悟とは全く触れ合えず

写真も撮らずに…


17時頃さっさと帰って行きました笑い泣き




オソロのトレーナーみんなで着て

リーナベルちゃん誕生日プレゼントに買って

かわいすぎ♡


もー行きたい…