おはようございます



東京ー

原宿の後は

15:00からのDisney landラブ


久々ですおねがい





ご機嫌しゅう♡

すべての写真

ジョジョ立ち?とやらですー


合計23人…


団体様ー

どうなるんだか笑



でしたがハプニングはありましたが

みんなのおかげで楽しく過ごしましたウインク


次の日はSEAです♡


休みのパパがくるとかこないとか…




結果くるらしいえー


こちらは半年くらい前からこの日程に

決めていたのに

何故に休みがここにかぶる??

いつもすごくタイミングが良いです笑い泣き


電話とかもー駐車してる時にかかってきたりー

友達と遊びに行く日に休みだったりー


仕事の予定が決まるのがぎりぎりの時も

仕方ないし

文句は言わないんですが

なるべく一緒に過ごそうと思うと

予定を組むのが大変です…


旅行は大体1週間前に決定!!

休みになりそーやなーと思って

行きたいところふんわり調べる感じです!!

早割とか使えたことないえー