こんばんわ


先日取材を…受けた記事が

昨日掲載されてました!!


私が見るより先に友達から次々連絡がびっくり


いつもりえちゃんが話してることのまんまやね照れ

りえちゃんの声で読んだよ笑い泣き

コメントもいい事しかなかったからよかったおねがい


とみんなチェックしてくれてて嬉しいです爆笑

心強い…


わたしが旦那の嫁でいれるのは

家族のおかげももちろんですが

友達が大きな心の支えですおねがい


こちらのブログで書かせてももらってるのも

もちろん口笛

ほぼ友達に話してる感じで

書かせてもらってますニヤリ





https://news.yahoo.co.jp/articles/6e19129d3d741139bb4ba48e1af63ec7089356e2


旦那が若いですー

初めて皆さんにお見せする写真もありますね照れ
こどもも小さい

なんせ家族写真がなくてー
ここ三年はマスクだし
みんないい顔で写真なんて無理なので
諦めてしまいます…
なので幼い時の写真口笛

お気に入りの写真


バトミントン



大阪城公園にバトミントンをしに行った時です


ただただバトミントンして

お弁当作ったの食べてー

普通の公園デートなのに


なのに面白すぎて思い出の1日ですチュー


何歳くらいやろ…

結婚前なので

2005年くらい?

何歳かは計算してくださいてへぺろ