こんばんわ


先日旦那がお土産買ってきてくれたのが

美味しかったラブ




みかん餅



中に生クリームとみかんのジャム?

が入っててー

上のヘタは

金平糖


入ってる箱もみかん箱みたいで可愛かったおねがい


たまーにお土産買ってきてくれますおねがい

でもすぐに買うことわすれるみたいで…

美味しかったなーってものもすぐに忘れる…

こどもといってみたい場所もすぐ忘れる…


行ってみてからここ知ってる…


どーやったらいろんなとこに行ってる情報を

的確にわたしに伝えて役だてれるかな?

と思うけど


わたしも旦那のテレビ全部チェックして

ここはどうやった?とか聞かないので


無理だな笑い泣き