おはようございます


先日の小学校の卒業式


お天気にも恵まれ素敵な式になりました!!


主役のしゅうは…








ボーイスカウトの制服


で出席しましたラブ


りょうのスーツは着れず…

お友達にスーツを借りたのですが

前日になって突然!!


着慣れない服よりボーイの服がなれてるからー


ボーイのお友達はすでにスーツ用意済みだし

1人で目立つよ?

いや嬉しいけどー

色んな思いがありましたが…


式は男の子も袴の子もいて

女の子もセットアップのスーツの子がいたり

いろんな格好の子がいましたおねがい


他のお母さんにもかっこよかったよーと

褒めてもらえました。


小学校生活頑張ってきたことの

制服でいくことができてよかったかな


旦那は

式だけ…1時間でることができました


体育館はスリッパ持参…









わたしの折りたたみスリッパ


かわいっニヤリ