おはようございます

今週は旦那があまりいませんでしたー


ですがこどもたちは春休みが近いからか…

新学年になる準備を早めにしています!!


模様替えをしたり棚を買ったり…




ここちゃんのお部屋


二段ベットの下にわたしが寝てたのですが

追い出されましたえーん


居心地よかったんですけどねー


IKEAで小物を買って

二段ベットの下は自分の遊ぶスペースに


棚も白い棚をニトリで買いました


りょうにも同じおっきな本棚ー

漫画やLEGO…

教科書は1番下に追いやられてました笑い泣き


この棚ー旦那と一緒に買いに行ったのですが

配送はいない時…


配送されてからずっと玄関にあるから

早く作れとガーン


そりゃそうだよねー


ってことでわたし1人で作りましたー


いつも面倒なDIYは旦那が喜んだやってくれるので

久々笑い泣き


なんかちょっと隙間があいてるけどなんとか

できましたプンプン


棚ー作るのも大変だけど

段ボールも片付けるのも大変えーん


でも部屋がきれいになるの気持ちいいですねラブ


ここちゃんの棚の一角


推しのASTRO・スヌーピーグッズに並んで


ダイアン


すきだねーラブ