おはようございます


冒険少年の続きを…


帰ってきたら嬉しそうな2人…

オンエアまで内緒にしよっかなーでもなー

などじらされ…


もりつきで魚をとれた話

パパの火つけがすごかった話

筏で挫けそうになった話


パパが興奮して話してくれました笑い泣き


母は息子から聞きたかったぞえー


しゅうはーたのしかったよー

いつ放送かなーと淡々としてました笑い泣き


夏休み中だったので

宿題の自由研究は冒険少年の話にしましたウインク


小学校生活最後の夏休み

最高の思い出ができましたおねがい


反抗期のしゅうとパパと2人で行かすことはすごく不安だったけど良い機会だと思い受けて本当によかったです!!


打ち合わせからしゅうの気持ちに寄り添い

現地でもパパより沢山フォローしていただいた

番組スタッフさんに感謝ですラブ


ありがとうございます爆笑




自由研究


紙粘土でごいごいすー号を作りはりつけました!!

アルバムはパパがつくってましたー♡


字が汚いのはスルーしてくださいてへぺろ


水泳は2年くらいしかならってませんがしゅうはみんなでプール行ってもひたすら潜るのがすきー


潜ってパパのズボンをずらそうとします笑い泣き


写真の

疲れたけど達成感に溢れた顔に

何度でも泣けますおねがい