おはようございます


冒険少年の話…


お話をいただいたのは1ヶ月前くらいでした。

二つ返事で行くと言ったしゅうでしたが

パパは不安笑い泣き


そもそもこどもと2人っきりで一泊したことない…


旦那の実家にみんな連れてとかはありましたが口笛

わたしも色々不安びっくり


行くと決めてから

打ち合わせしてーやってみたいことなども

聞いてくれましたウインク


もりつきは夜にやる方がお魚が

捕まえやすいのですが

しゅうがやりたいといったので

昼間にできることになりましたおねがい


どんな形の筏にするなど…

2人の力も違うしー形もどんなのがいいかなど

事前に家でパパと相談もしました


反抗期小6男子…


楽しいことはしたいけど嫌なとこはしない

怒られると貝になります


頑なに動かない…

小5くらいから難しくなってきて

りょうとは違い

言い返してこないしゅうにどうすればいいか

悩む日もおおかったです。


旦那に相談してもそんなもんやろーと

いうことも多く向き合うのに疲れる時も…


そんな時にパパと向き合わせる絶好のチャンスおねがい


パパの不安は体力としゅうが途中で辞めると

投げ出したりしないか…


お仕事なのでちゃんとやり切る約束を

行く前に何度もしましたプンプン


家のプール


家のプールでもりつきの練習笑い泣き


付き合ってくれた友達ありがとーラブ


スポンジを串でさしてます笑い泣き