こんにちわ


土日は疲れます…

月曜はほっとします知らんぷり


ワンオペ…

結婚してからずっとですが年々体力が

なくなってきてつかれます泣き笑い


ワンオペで出かける時が大変ですよね…

手が足りません知らんぷり

いまは長男も大きくなり大人と一緒になりますが

小学校低学年までは目も離せないし大変でした。


特にユニバーサルスタジオジャパン

身長制限クリアしないと一人でのれません。

りょうごが身長クリアしても…

ここちゃんとわたし

りょうは友達と

しゅうはママ友と…飛び出すハート


パパがいけない時は…

(ってかほぼですが…)

ママ友に助けてもらってましたー


両親も仕事をしていましたしわたしの生活

ママ友がいなかったらどこへもいけずー

ひきこもっていただろうなと知らんぷり感謝目がハート


先日…夏くらいか


久々3年ぶりくらいに仕事以外で

家族でユニバに行きました!!


休日何もないパパも休み❗️

反抗期しゅうの為…


しかも蒸し暑くて雨も降りー人も多くやりたいアトラクションは身長制限や並び時間が長く

不機嫌になるしゅう…



ジョーズ後


機嫌悪いのがわかる一枚❗️

わちゃわちゃすぎて家族写真これしか

ありませんでした泣き笑い

喧嘩したりー逃亡したりー

中々大変で旦那も対応してくれてなんとか

帰る頃にはみんな納得できて駐車場へ…

まぁ大変やったけど来てよかったなニコニコ

と思い車にのりこむと旦那の一言


ユニバくるの

これで最後やろなー


ここちゃんが

はぁ?プンプン


いやいや家族でくるのがなー

りょうも友達とくるやろうしーえー


そうやろうけど

いままで友達とは何十回きてるけど

パパとは10回もないくらい…

その1回大変やったくらいで

家族でくること諦めるな❗️

そのうち子どもから親と行ってくれなくなるのに


お前が言うな…


今後絶対に旦那に遊園地いこって言わない。


これからもワンオペ・ママ友に助けて

もらいながら楽しむねんちょっと不満

心に決めた日でした泣き笑い


旦那はすぐ後に仕事でユニバにお邪魔して

やっぱりユニバたのしいなーと…

大変やった日のことはすぐに忘れるようです…