こんばんわ


昨日の単独…

皆さまありがとうございましたラブ


配信もあるんですねーまだ見れるみたいー


お義母さんと姪っ子ちゃんが見に行ってくれて

久々に会えたようですラブ


延期になってからの開催だったので

無事に終わり一安心…


やっぱり行きたかったなーと行かれた方の様子をみてると思いました口笛


お土産の中に…

デコチョコ


チョコかわいいー♡うれしーと思ったら

お義母さんのものだったようです…ガーン

間違えて持って帰ってきてしまったみたいで


お土産やさんで売ってたみたですね


単独のグッズもあったようですが…

ちょこちょこでるグッズが

わたしは好きなんですが

旦那は持って帰ってきて

くれたりーくれなかったりーえーえー


デニムのカバンはここちゃんの習い事の

鞄になってます照れ


中でもお気に入りは



エコバッグ

   手のひらサイズにまで小さく袋にまとまるので鞄が小さくても入ります


お気に入りすぎて自分で30個くらい買ってて

お世話になってる友達にあげてますラブ


みんな使ってくれてて

友達とパン屋さんとかにいくとー

友達みんなこのエコバッグに

パン入れてもらいます🥐


店員さんにダイアンお好きなんですかー?

と聞かれたことはないのですが

ぱっと見わからないくらいの

絵がお気に入りです♡


いまネットでは売り切れみたいだけど

伊丹空港にも置いてましたー

あとどこで買えるんだろー

また買い足さなければえー