こんにちわ


今日は2/3

節分ですね👹


今日は旦那は

単独イベントなので夜は遅いので

出るギリギリにー

ここちゃんが学校から帰ってきて




おにはそと



本気でやってくれます笑い泣き


帰ってくる前からお面をかぶって

泣かせるまでやったろー!!と…

待ち構えていました


昔はこどもを泣かせてその後

めんどくさいことになって私怒られてました笑い泣き


さすがに小3中々泣かずー

楽しく終わりました


今年も無病息災を祈って…

夜ご飯は恵方巻きは食べきれないので

手巻き寿司です🍣


今日の単独イベントー

無事に終わりますようにニコニコ


行かれる方ありがとうございます♪

楽しんできてくださいねおねがい


単独に家族が行くのは嫌がるので

こどもたちは行ったことありませんえーん