こんばんわ


今日は何もなかったのでー

少し遡って

年末年始の話。


ありがたいことに年末年始

とても忙しくさせてもらい

東京終わりの仕事で大阪に帰って

これるかーどうかーという

クリスマスイヴ🎄 


基本その日なんの仕事なのかは聞きませんキメてる


ギリギリ新幹線のれたよースター

電話があり…


家に小麦粉ある?

墨汁ととりもちがついてるから

大量に小麦粉いるから!!

むりやったらサラダ油でとるから

用意しといて!!


早口で伝えられても


理解不能…不安


えっーと小麦粉はある…けど

と戸惑い返事すると…


帰ったら迷惑か!!もう帰らへん!!

とキレ気味


いやいや…

墨汁にとりもちの

旦那を夜中に

普通に出迎えられへんやろ不安


と思いながら

とりあえずかえってきてーと…




赤ジャージで新幹線

服汚れるの嫌やったから

この状態で帰ってきました。


しかも裸にジャージ一枚…


さぶっ不安




​墨汁ととりもち


新聞紙の上に乗ってもらい

小麦粉が舞うので暖房はつけず

ひたすら旦那の体をこする…泣き笑い


ある程度とれたらサラダ油をぬりティシュオフ…


綺麗にとれました飛び出すハート


旦那の体を擦りながらわたしも面白い経験

させてもらってなーと思いつつも

受け入れられへんやろ普通‼️


と思ったクリスマスイブでした🎄




※旦那が早く帰ってきたかったので

現場でお風呂もあったのにサッとしか

流さずに帰ってきた様ですー

マネジャーさんにも手伝ってもらってたけど

時間ないからと途中でやめたみたいです。

他の方はちゃんときれいに落としてから

帰ってると思いますニコニコ


とりもちには少し乾燥させてからー

サラダ油がおすすめでした!!

みなさんもとりもちで困ったときに

覚えててくださいね泣き笑い


おやすみなさい