2024年7月7日から9日の韓国旅行✈️



今回飛行機はアシアナ航空


関空金浦便


時間帯もこれが一番ベスト爆笑爆笑


そして、何気に楽しみな機内食ウインクウインク



行きはカレーちゃう?と予想するも

いつもみたいにカレーの匂いがしてこない!

じゃあ違うかあ

 




食べたらカレーでしたニヤリニヤリ


もちろん、たっぷりコチジャンかけて、美味しく

頂きました♪


行きは飲み物聞いてくれず、全員水だった


あれ?ジュースのサービスなくなかった?と



で、帰りは







ジュースあるんかいってなりましたニヤリニヤリ


なぜ行きがなかったのか驚き驚き





焼肉定食のような滝汗滝汗


まあ、コチュジャンたっぷりで美味しく

頂きました酔っ払い酔っ払い


アシアナ機内色、コチュジャンあればなんでも

美味しい笑笑