2024年7月7日から9日の韓国旅行✈️


最終日に必ず行く広蔵市場!



観光客も多くて人気があるから、行くたびに

新しいお店も増えて飽きないよね!



今回も新しいお店が













バリスタのコーヒーショップらしい!


最初すごい行列やったから、またすごい人気の

お店が来たんやな!と思って帰り見たら、そうでも

なかったニヤリニヤリニヤリ


甘いの食べて、コーヒー飲みたい時にいいね!







前からあったトッポキ屋さんは、ますます

行列がすごい事に!


一回食べて見たいラブラブ








そして入り口出てすぐに出来てたABEBE BAKERY


場所が向かいやと思ってグルグル回ったわガーンガーン



ここも行列と思ったら、12時半ぐらいは、

まったく並ばず買える状態でした!



お腹いっぱいすぎて、クリームを買う気になれず!


次こそは買ってみようと!


東大門から歩いて行ける場所に色々できて

嬉しいなあ