2024年7月7日から9日の韓国旅行✈️



毎回お決まりの息子のリクエストは靴下🧦


たしかに安くてしっかりしてる!


コロナで行けない時にSHIENで頼んだら

透けてるって言われたガーンガーン


今回は東大門ddpファッションモールの

エスカレーター横の靴下屋さんで!


前は5足6000ウォンやったけど、6足以上購入で

一足1200ウォンになってたから買いやすいねチュー




やっぱりニコちゃんを買ってしまうニヤリニヤリ









レース系も可愛く使いやすい!


これも1200ウォンはかなりお得やね!






メンズのこの丈はあまりないからシンプルな物を!






いっぱい買って出てきたら、ddpの前にセールの

屋台がびっくりびっくりびっくり



靴下もあって5足マノン!


めっちゃ生地も厚いから、丈夫そうラブラブ







明洞の屋台で孫の靴下を


一足1500ウォンか2000ウォンだった!





毎回靴下はいっぱい買ってしまうけど、お土産にも

配れるし、満足なお買い物でした!