2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️



コロナ後、まだまだ夜中の夜食となると

飲食店の営業時間が24時間に戻ってる場所って

なかなかないよね!


働き方改革でもあるのかな?


東大門でナイトショッピングした後は

お腹がすくよね!

お店に入って暖かいの食べたいけど、タイミングを

逃した時は、コンビニがあるよね!


韓国のコンビニで何か食べるのも楽しみの

一つ!


1日目夜食にと思ってたマンドゥ屋さんが閉まって

たから、すぐ横のコンビニへ











このオリオンのポテトチップが、めっちゃ

美味しかったラブラブラブ


辛すぎず、甘味もあって、チングもみんな美味しいって酔っ払い酔っ払い酔っ払い







帰りの金浦空港のコンビニにもあったよ!


嵩張らなければ、いっぱい買って帰りたい!


ハニーバターアーモンド以来のヒットだなニヤリニヤリ