2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️



1月2日の飛行機接触事故から、何故か

飛行機の接触したニュースが続いてますね!


韓国旅行🇰🇷✈️行くのに、飛行機年3回は

乗ってるけど、今回初めての経験!

アシアナ航空

関空発金浦着


下の車輪が出て、もう地面に着くかな?と


パイロットさんによって、色々癖があるから

今回は上手かな?なんて言うてると


急に前からも後ろからもスッチーが叫び出した!


しかも、すごい声で滝汗滝汗滝汗


着陸できない?トラブル?


韓国語がわからないから、何かがわからず

こわ〜いゲローゲローゲロー


よく聞くと、アンジュセヨと!


隣のチングは、韓国語少しわかるけど、同じく

パニック笑い泣き笑い泣き


結果、まだ着陸してないのに、もう立ち上がって

準備してる人がいてたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんなけ迷惑な人ネガティブネガティブ


チングと怖かったね!アンジュセヨって言うてたよって言うたら、それは座りなさいやな?と


チングはアニョハセヨって聞こえてたから、

何故今?と恐怖だったみたいニヤリニヤリ


飛行機だけでも怖いのに、きっちり乗客は

ルール守って欲しいもんですムキームキームキー