2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️



東大門にはびっくりするぐらい問屋ビルが

並んでるよね!


まだまだ未開拓なビルも沢山あるんやろなあ!


朝は新平和ファッションタウンを行きます!


ブログで知って前回夏も行って良かった下着の

NAOMIさんへ今回も!


パンツがめっちゃ良かったよーラブラブ





今回はセールで10枚マノンでした!

家族にお土産で渡したけど、みんな気にいってくれましたびっくりマークびっくりマーク


子供ようのパジャマや下着も沢山お店があります!


そこで




孫のニット帽子 5000ウォン



そして、広蔵市場へ行くのには、平和市場を 抜けて行きます!



平和市場は帽子屋さんがいっぱい👒






じいじに帽子を


20000ウォン



チングと色違いで16000ウォン


中がフリースになってて、韓国の帽子

温過ぎて、自転車には必須です!


古い建物やけど、買い物しやすいし

朝通りながら見るので、効率よしなビルやね





場所はここ👇👇