2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️



初日は大好き、東大門のapmplaceからスタート!


今回旧正月が遅い為、セール時期が遅いかなと

思ってましたが、かなりのお店がしてました!


問屋なので、セール品以外は買いにくいです笑い泣きえーんえーん






まずはニット!

マノンでしたラブラブ



生地がシャギーって言うのかな?

ベスト25000ウォン





ベスト15000ウォン






セットアップで45000ウォン





スエット


20000ウォン



スエットズボン


20000ウォン



朝活に比べると、値段が張りますが、生地がほんに

apmplaceはいいラブラブ



で、勢いづいて他のapm luxe、apmに行くもセール

ほぼ無し

ddpは、少しだけしてたって感じでした!


いつも通り一月韓国旅行🇰🇷✈️はセール中で

楽しいだろうなあ!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


娘の2人目出産予定日が一月なので、さすがに

ばあばは行けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2月なら、もう行けるかなあと狙ってますがニヤリ{emoji:012_char3.png.ニヤリ}