2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️


朝活で、行っていたNPHは夜活へ😀😀


って言うぐらい朝活がお得すぎて、年齢的に朝が

楽になりすぎて、朝活の時間が足りませんデレデレデレデレ


東大門でナイトショッピングして、12時に開くNPHで

買い物してホテルへ帰るのが、ちょうど良くなってきてる酔っ払い酔っ払い


前は寝るのもったいないって思えたのに滝汗滝汗






夜はキラキラで、場所もわかりやすいデレデレ




黄色の屋台のそなさんが、友達だから一点からでも

買えますと載せてたお店を探すと、すごい人でした。











モコモコと普通のエコバッグは10000ウォン

皮だけ12000ウォン






皮のバック2点お買いあげー!


インスタフォローしたら、サービスって言うから、

安くしてくれると思ったら






タッセルとキーホルダーでしたチーンチーン



そして向かいのお店も友達って書いてたけど

前の店が人集りで、機嫌悪かった滝汗滝汗滝汗








モコモコのカバンも欲しかったけど、なぜか買わず


初めてのチングがコロコロのついたカバンがいるから

それも前回のお店で10000ウォンで買ったよ!


東大門の駅地下では15000ウォンで売ってたから

値段はバラバラかも泣くうさぎ{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}