2023年12月11日から13日の韓国旅行🇰🇷✈️


東大門、朝活の定番、靴卸売市場へ👞👠







C棟に着くと、テンション上がるよねチューチュー












セール品も結構ありますラブラブ



モコモコサンダル!たくさんあって

欲しくなります!

履いてもいいよってラブラブ





ロングブーツもチングが履いて、買う買う言うてます酔っ払い酔っ払い




2階で見つけたふわふわのミュール


セールじゃないけど、売ってくれるって


2200円だったかな?


2人チングお買い上げ〜


って、ホテルで履いたら、めっちゃ履き心地も

よくて、次の日追加で全員買います笑笑






対応も優しかったよ!


1日目、購入品は






15000ウォン

履きやすい!






娘とばあばにお土産

20000ウォン






ショートブーツ

10000ウォン





キラキラハイヒール


10000ウォン


1日目の朝活で沢山買ったのに、2日目も

また買うコトに滝汗滝汗滝汗


でも、安くて全部使いやすくて大満足ちゅーちゅー{emoji:046_char3.png.ちゅー}